クリスマス

いくつになってもクリスマスの時期がくると気持がウキウキしちゃう私。
今のところ子供よりもクリスマスを楽しんでいます。
お友達とのクリスマス会だったり我が家での家族パーティーだったり、美味しいもの食べて飲んでみんな笑ったり歌ったりおしゃべりしたりして、とにかく楽しい時期です。
c0065747_21194935.jpg

c0065747_21203545.jpg



我が家では毎年丸鶏を買ってローストチキンを作ります。
私の実家がそうだったので、結婚してから毎年恒例で焼いてますが、結婚8年目にして一番美味しく出来た!!と思ったのですが、子供たちの反応はイマイチ・・・。やっぱり子供にはから揚げの方が良かったなあ。食後に何が一番美味しかった?と聞くと「トマト」「パン」だそうです。ほんっと作りがいがないわ。その分ダンナが食べるからいいけど。
去年の育児日記を読み返してみると、やっぱり去年もパンしか食べてなかったみたい。
来年は絶対パンを焼いて、ケンタッキーでも買いに行こう。
c0065747_22173712.jpg

[PR]
by tomo870jp | 2009-01-05 22:17
<< あけまして 作品いろいろ >>