今年やりたいことの1つめ

私の今年の目標その1、、体を動かす!
ということで、今月からヨガを習い始めました。区のスポーツセンターが主催しているもので10回で5000円と破格のお値段。その分内容もそれほど期待したなかったのですが、これがなかなかいいです。インストラクターは元DJオズマのバックダンサーだったとかでちょっと個性的な感じの男性(男性の先生と思ってなかったので、ちょっとテンション上がってます)。先週第一回目を終え、終わった直後はほどよい疲れで心地よかったのですが、夕方から下半身に猛烈な疲れ&眠気が・・・。まるで登山でもしてきたかのような疲れ。普段使ってなかった筋肉を使ったと思われます。これはかなり期待できそう。明日はまた2回目。楽しみです。
[PR]
by tomo870jp | 2009-01-15 21:18
<< 今年最初のディズニーランド 参観日 >>