ついにきちゃった

ついに今日3*回目の誕生日を迎えてしまいました。
今年ほど憂鬱な誕生日はなかったなー。
でも今日ダンナに言われて気づいたんだけど、付き合ってからちょうど10回目の誕生日を迎えることになりました。我が家は夫婦の誕生日が同じなので一緒に祝えるんだけど、10回目ってことは10年??ビックリです。そう気づいたら、なんだかちょっとメデタイ気分になりました♪
子供達にも朝から何回もお誕生日おめでとうと言ってもらいました。
そんなわけで今日はおうちでお祝いです。
c0065747_21582787.jpg

本日のメインは久々ステーキ。
あとはたこのイタリア風煮こみ、ジャガイモのグラタンアンチョビ風味、カラーピーマンのマリネ、とイタリアンのディナーにしました。滅多にタコって買わないんだけど、この味はかなりヒット☆唐辛子が利いててパンを浸して食べると美味しーです☆パスタにあえても美味しいかもなぁ。

今年は誕生日プレゼントは自粛するつもり・・・・でしたが、気がついたらやはり自粛できるはずもなくちょこちょこと買ってしまいました。カーリーのバッグ(代官山にて幸運にもGETしました!)とサングラスと帽子(通称女優帽。藤原紀香やエリカさまも被っているというけど本当か?でも日焼け防止効果は高そうです)
c0065747_2214194.jpg

この3点セットを携えて明日からは沖縄へ行ってきます!
でも雨みたいですね・・・。
[PR]
by tomo870jp | 2009-04-04 22:08
<< 携帯から… >>