c0065747_010141.jpg

久々の家族旅行。今回は沖縄です♪この時期まだ泳げないし、今回はレンタカーでグルグル観光…、の予定がなんとパパが免許証を忘れるという大失態( ̄□ ̄;)!!!この3日間のドライブは全て私の腕に…。嘘でしょー。もうバカンスどころじゃなく、仮免とって初路上の時並みに緊張><おそるおそるレンタカー屋を出発したものの、その後どしゃ降りにはなるわ道は渋滞するわで踏んだり蹴ったり(T_T)な道中でした。

なんとか無事にホテルに到着し、美味しいディナーをいただき後は寝るだけのはずが…ほのちゃんたら寝ないし~( ̄~ ̄)ξもともと寝付きの悪いほのちゃんですが環境変わって緊張してるらしく布団に入って2時間(>_<)眠れなくて本人もつらそうだから責められないけど、ホント勘弁して~。そんなほのちゃんと、免許証忘れてもパソコンは忘れず持ってきてここにきてまで仕事してるパパに挟まれ結局今日も夜更かししてしまった1日でした。
明日はどうなることやら。一人マイペースのまなちゃんでした。
〓TOMOKO〓
[PR]
by tomo870jp | 2009-04-06 00:10
<< 沖縄後編 ついにきちゃった >>