沖縄後編

2日目も雨でさむ~い沖縄。東京の方はあったかい日々だったようで・・・。あまりに寒いのでフリース着用。なんのために南国に来たんだかっ。結婚してから旅行運が悪くなっている気がするけど、誰のせい???

そうはいっても仕方ないので、本日はちゅら海水族館へ。水族館ってなんだか神秘的でずぅっとみていられる気がします。だんなも結構好きなので、私達はもっとゆっくり観ていたかったんだけど、大して動物に興味のない我が子達。お魚より外の遊具のほうがよっぽど楽しかったようで、結局外遊びメインになりました~。たしかに面白い遊具だったので無理ないかな。考えてみれば私も子供の頃は大して水族館って好きじゃなかったかも。
c0065747_610155.jpg

そしてそして、やっと晴れた3日目。やっとビーチを散策することも出来ました。
c0065747_6102939.jpg

その後は『ビオスの丘』というところへ。小動物に餌をやったりジャングルクルーズしたりと、のどかで気もちの良いところでしたが、オキナワって感じでもなかったかも。ちなみにまなちゃんほっぺが赤いのは、りんご病だったと帰ってから判明しました。
c0065747_610432.jpg


終わってみるとあっというまの3日間。子供達もまた行きたいと言っているし、今度は泳げる時期にまた行きたいです。
[PR]
by tomo870jp | 2009-04-14 06:11
<< 新学期 >>