ささやかなお昼の楽しみ

子供が出来て、家で過ごすようになってからすっかりはまっているのがベーグル。
元々パンは大好きだったのですが、出産を機になぜかベーグルの虜になってしまいました。
お昼ごはんは毎日もっぱらベーグル。
私自身は今のところほとんど外出できないので、ダンナに頼んでデパートやベーグル&ベーグルで買ってきてもらっていたのですが、ベーグル好きの方の作ったHPなどをみて
もっともっといろんなお店の食べて見たくなり、ついに通販でお取り寄せしちゃいました。
絶対に買いにいけないお店のにしようと思って、今回は仙台のベーグル専門店「ベーグルU」というお店に注文してみました。

さっそく今日のランチでまずひとつ。
今日食べたのはモッツァレラチーズのベーグル。
チーズベーグルはよくあるけれど、モッツァレラなんて初めて。
もっちりとした生地のなかに、ひそかにチーズが混ざっていて
とってもおいしかったです。
このモチモチ系、好きだわぁ・・・。
c0065747_14565269.jpg

[PR]
by tomo870jp | 2005-04-04 14:57
<< パン大失敗 久々のデート☆ >>