パン大失敗

TVで見た「30分で出来るクイックブレッド」
イーストを使わずふわふわのパンが出来るということで試してみました。
実は、昨日も作ったのですが大失敗。スコーンのようになってしまいました。
きっとベーキングパウダーが古かったからに違いない、と、
朝いちで新しいのを買いにいって、今日のランチに再挑戦!
しかしそのできばえは・・・。
昨日と寸分違いのない、大失敗のスコーンが出来上がりました。
いや、昨日よりかはほんの少しふわふわしてるかな・・・・。
何でうまくいかないんだろう???c0065747_19114210.jpg
[PR]
by tomo870jp | 2005-04-05 19:11
<< 双子の集まり ささやかなお昼の楽しみ >>