双子の集まり

今日はつきに一度の双子サークルの集まりの日。
前回初めて参加したときは、何がなんだかよくわからないまま終了してしまい、
お友達も出来ませんでした。
今日こそは、と気合を入れて出発。
タクシーとはいえおんぶに抱っこ、二人分の荷物を持って出かけるのは結構つらい・・。

到着してみたら、今日は集まりが悪く私たちを含め3組しか来ていませんでした。
でも少人数だったおかげで、双子ママの先輩に色々とお話を聞くことが出来たし
かえってよかったかも。
Hさんは妊娠中からHPを開設されてて、毎日更新されてるとのことだったので
家に帰って早速みてみました。
すばらしい・・!!!
双子の男の子の育児をしながらいったいどこにそんな時間があるのか、尊敬しちゃいます。
今日も40分かけて歩いてきたそうです。
双子のママは逞しくなくっちゃね。
[PR]
by tomo870jp | 2005-04-06 16:26
<< 初めてのお花見 パン大失敗 >>