初めてのお花見

天気も良かったし、初めて二人を連れてパパも一緒に家族4人でお花見。
近くの公園なのに行ったのは私も初めてでした。
想像以上に桜の木がたくさんあって、かなり見ごたえありました。
宴会もいっぱいしてて盛り上がってたなぁ~。
私たちは近くのスーパーでお弁当を買ってこじんまりとベンチで食べました。
でも、外でみんなで食べるとなんでもおいしいね!
早くまなほのも一緒に食べれるようになるといいなぁとつくづく思いました。

おべんとうのあと、ぶらぶらと散歩していたら一人の女性に話しかけられました。
なんとその方も現在双子を妊娠中とのこと!
お互い連絡先を交換しました。
私も家の近所には友達いないし、ましてや双子ママとお知り合いになれてほんとに嬉しい!
7月出産予定だそうです。無事に産まれてきますように・・・・。
やっぱり春は出会いの季節ですね。
わくわくしてきました。

先日、デジタルビデオカメラを買って今日のお花見で初めて撮影。
記念すべき第1回目だったのに、パパが操作を誤って消去してしまいました。がっかり・・・。
しかもビデオに浮かれていて、桜の下での写真も撮っていませんでした。くすん。
次回また天気の良い日にどこかの公園で撮り直しましょう

c0065747_10173858.jpg
散歩中まぶしそうなまなほの。
[PR]
by tomo870jp | 2005-04-09 20:54
<< さすが、うまーい。 双子の集まり >>