さすが、うまーい。

先日お取り寄せしたベーグルUのベーグル。
今日はプレーンを食べてみました。
なんだかんだ言って、やっぱり私はシンプルなプレーンが一番好きかも。
ベーグルに限らず、プリンやシュークリームなどのスイーツ系にしても、たとえばパスタやピザ、その他のお料理にしても、ついつい、「期間限定」などの言葉に惹かれますが、なんだかんだオーソドックスな基本の味がやっぱり一番好きみたい。
今日はトーストして食べてみました。
ベーグルはレンジでチンよりも、私はトーストして食べるのが好き。

解凍したベーグルを横にスライスする時点でまず驚き。
今までにない、もちもち感なのです。
しかも決して固いわけではなく、気持ちよくナイフが入っていきます。

そしてまず一口・・・。
期待以上のもちもちとした食感。シンプルな中にも味がぎゅっと詰まってます。
おいしかった~☆
c0065747_1473592.jpg
[PR]
by tomo870jp | 2005-04-11 14:07
<< 手を伸ばしました。 初めてのお花見 >>