人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健診で倒れました(>_<)

ただいま人間ドックからの帰りです。朝早く出発したけど体調は普通に良いつもりだったのに、採血の後倒れてしまいました。3*歳にして初めて気を失いました(>_<)椅子に座って、あ、なんかおかしい~と思ってから覚えていません。気がついたら周りには人だかりが…(@_@)どうやら椅子から転がり落ちて頭を強打したらしいです。隣の人ビックリしたろうなぁ~。情けないやら恥ずかしいやら。
すっかりテンション下がったそのあとも、バリウム、マンモグラフィー、婦人科内診と情け容赦なく検査は続きもうヘロヘロです(T_T)いつも思うのだけど、病院行くと不健康になる気がするなぁ。
今日は頑張ったご褒美にケーキでも買って帰ろう。
by tomo870jp | 2010-11-06 15:42
<< 結婚10周年 ついに6歳です。 >>