人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳食2ヶ月目

離乳食を始めて丸1ヶ月が過ぎ、今日から2ヶ月目に突入しました。
マニュアルによるとそろそろ1日2回食へと移行する時期なのですが、
我が家のツインズは開始当初嫌がってあまり食べてくれず5月に入ってからやっと少しずつ食べてくれるようになったので、まだ次の段階には進めそうにありません。
今日のメニューは蕪としらすのおかゆとかぼちゃ入りヨーグルト。
あと写真にはありませんが、バナナは必需品。
バナナでごまかしつつ、無理やり口に押し込んでます。
今日は食べてくれるかなあ~?
ちなみにこれはまなちゃんの分。ほのちゃんはこの半分くらいしか食べません。
離乳食2ヶ月目_c0065747_13574174.jpg

by tomo870jp | 2005-05-13 13:52
<< おすわりマスター 双子サークル >>