人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり伝染った・・・

こんどはほのちゃんが朝から下痢に・・・。
そして夕方になったらお熱が出てきました。
またしても時間外だわ。とほほ・・。
まなちゃんもぜんぜんミルクを飲んでくれないので、18時過ぎてから
2人を病院に連れていきました。
到着したときにはほのちゃんも39度。かわいそうに・・・。
こんなに元気のないほのちゃんは初めてです。
二人ともまったく同じ診断結果で、またまたお腹の薬をもらって帰ってきました。

家に帰ると、もっとやっかいなことが待ってました。
なんとダンナも調子が悪いと言い出したのです。
たしかにここんとこずーっと忙しくて寝てなくて疲れはピークのはず。
おまけに今週末からしばらく出張続きで休むわけにはいかないのです。

あ~。我が家はどうなるのやら・・・。
by tomo870jp | 2005-05-24 12:38
<< まだまだ下痢です。 胃腸炎 >>