ベーグルお取り寄せ第2弾

前回仙台から取り寄せたベーグルが底をつきたので先日また別のところへ注文!本日クール便で到着しました。
今回は大森に店舗のあるThe Bagels藤本さんです。
こちらのお店はベーグルサイト『@bagel』でも大人気のお店。
ハード系からソフト系まで3タイプのベーグルがありそれぞれにたくさんのフレーバーがあります。私は初めてなので、初回限定の色々お試しセットを注文しました。
少し前に内容がリニューアルされていて、さらに私好みのフレーバーになっていました。
あ~、楽しみぃ。
まずはプレーンで3種類の食べ比べをしたいと思ってます☆
c0065747_18141135.jpg

[PR]
by tomo870jp | 2005-06-09 18:10
<< つかまりだちの写真です。 美肌スープ >>