『はちべぇ』のベーグル

メインの双子ネタさえ、ほとんど更新できてない今日この頃。
食べ物ネタなんてもう2度と書くことないなあと思っていましたが、
このベーグルだけは黙っておくことが出来ません!!

ブログには載せていませんでしたが、相変わらず現在のお楽しみは一人ランチに食べるベーグル。定期的に色々なお店からお取り寄せしています。
今回のお取り寄せは、ここんとこベーグラーさん達の中で大評判の『はちべぇ』
どうやら個人の方がお一人(勝手な推測ですが)作っておられるようです。
届いたベーグルはいかにも手作り感が・・・。ひとつひとつサランラップに包んでありました。

注文したのはぜんぶで10種類。どれを食べても感動的なおいしさですが、
今回お知らせするのは「シナモンとレーズン』
c0065747_23332094.jpg

シナモンレーズンってベーグルに限らずよくある組み合わせですが、
ここのは他のとは一味違いました。
普通のパンではシナモンってレーズンの引き立て役って感じですが、ここのはシナモンの味が濃いんです!高級なシナモンなのかしら?って思ってしまうくらい。
『シナモンレーズン』ではなく『シナモンとレーズン』って書いてあるのに、大納得です。

とにかくどれをとっても文句なしに美味しい!
食べきってしまうのがもったいない気持ちでいっぱいです。
[PR]
by tomo870jp | 2005-10-25 23:23
<< 初☆初☆づくし 公園デビュー >>