人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出作り

実はちかじか引っ越します。
今はダンナの実家の近くに住んでいますがこれからは少し離れます。
きっとばーちん(義理の母のことです)は寂しいだろうなあと思い、
思い出作りにまなほのと4人でのデートを企画しました。
我ながら良い嫁だわ・・・。
行ってきたのは、おもちゃ王国
こちらは東京ドームシティ内にあり、男の子でも女の子でも遊べるおもちゃがたっくさん置いてあるのです。室内だから冬でも平気だし。
まなほのもさっそくおもちゃに夢中。
いくら呼んでもちっとも振り向きません。こちらは木のおもちゃ。
思い出作り_c0065747_2211115.jpg


そしてやはり二人が夢中になったのがおままごと!
うちは台所には柵をつけているので私が料理している姿はほとんど見てないはずなのに、
やはり女の子なんだなあと実感。
ここはとにかく種類が沢山あるので、私もやりたくなってしまうほどでした。
思い出作り_c0065747_22121732.jpg


ふたりの楽しむ姿を見て、ばーちんもきっと楽しんでくれたでしょう。
でもそれ以上に今日はくたくたにしてしまったかもしれません・・・。
by tomo870jp | 2006-02-22 22:07
<< ひな祭り お着替え >>