水着でプール

夏も残暑に入り、値下がりしていた水着をGAPにて購入。
おうちプール2回目です。
どっちかが鼻たらしてたり台風が来たりで、思うようにプールも出来ません。
暑いのはいやだけど、8月中はもう少し水遊びさせてあげたいな~。
c0065747_20552478.jpg

にしても、ほのちゃんていつもカメラ見ないで下見てるな~。

前回の運動神経の続きというわけではないですが、最近きれいにでんぐり返しが出来るようになりました。夜寝る前お布団でごろんごろんと転がっています。
子供は体が柔らかいから誰でもできるのかな。
この柔軟さを維持するために今から体操教室でも通わせようかしら。
[PR]
by tomo870jp | 2006-08-19 20:51
<< 絶品!焼き枝豆。 運動神経 >>