季節外れの水遊び

お友達に誘ってもらって隣の駅の子育て支援センター&公園に行ってきました。
両方とも初めていくところです。
どちらも新しく出来たところのようですっごくキレイ。
子育てセンターの方はいつもいくところに比べて赤ちゃんが多く、あまりおもちゃは無かったけれど、ピアノの生演奏付の手遊び歌などやってくれて(しかも先生がとっても若くて元気☆)、大人の私達も結構楽しかった♪
そのあと、すぐ隣にある公園へ移動。
こちらも遊具などは何もなく広い原っぱに小さな砂場とジャブジャブ池があるだけ。
今日はとってもあったかかったので、まなちゃんはついに入っちゃいました~。
c0065747_21262348.jpg

当然ほのちゃんは後ろの方で見てるだけ。
c0065747_21271095.jpg

初めは足だけバシャバシャやるつもりだったのに、結局全身びしょぬれ。
おまけにいつのまにかウ○チまでしてるし。
池に流れ出なくてよかった~(汗)
今日ほど着替えを持っていてよかったと思ったことはありません。
風邪引かなきゃいいけど・・・。後になってちょっと心配です。。。
[PR]
by tomo870jp | 2006-10-31 21:30
<< お気に入りランキング ズボンがはけたよ >>