人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りランキング

ほのちゃんの好きなもの
1位 パパ
2位 ママ(?)
3位 ぬいぐるみのぞうさん

ダントツ1位はパパです。これは生まれたときからずぅっと変わらず。
この3連休はいつもよりパパが家にいる時間が長かったのと(といっても2日間出勤してましたが)、体調が悪かったのとでいつも以上にパパに引っ付き虫になってました。
トイレも行かせない、着替えもさせない、ぐらいのしがみつき。
抱っこを降ろそうとすると、足でがしっとはさみこんでコアらみたい。
昼間は会社へ行くもの、ということはわかっているので、出勤するときは笑ってお見送りしていますが、朝起きてからご飯食べるぐらいまでは、ぴったりくっついてます。

まなちゃんの好きなもの
1位 ぬいぐるみのオカピ
2位 ママ
3位 パパ

最近急激にお気に入りランク1位になったのが、ズーラシアで買ってもらったオカピのぬいぐるみ。もう半年ほど前のことなのですが、日に日に愛着が沸いてきたみたい。
今では自分の子供と思ってお世話をしています。
『オカピ、ウンチ出た!』とお尻を拭いてあげたり、時には私の真似をして『オカピ!ダメ!コラ!』とお尻をたたいたり。
それにここんとこ、寝るときも出かけるときも手放しません。
公園でもこんな感じ。
お気に入りランキング_c0065747_1356756.jpg

乗せては背中を押して、ブランコが止まるとまたわざわざ降りて背中を押してあげています。

お風呂にも一緒に入ると言う始末・・・。それだけは勘弁です。

お気に入りランキング_c0065747_13573511.jpg

by tomo870jp | 2006-11-09 13:58
<< 6回目の結婚記念日 季節外れの水遊び >>