ビリーやってます。

食べすぎと運動不足と加齢(!?)のためか、この1年でかなり丸~くなられたパパ。
そんなパパのために、お友達からビリーのDVDを借りてきました。
お友達のパパは、これが流行る前に目をつけて、かなり痩せたらしく、その後リバウンドもしていないらしい。
早速、ほぼ毎晩ヒーヒーいいながらやってます。ついでに私も一緒に。
DVDに出てくる方々とは違いすぎて、かなり見苦しい私達ですが、それなりに真剣です。

で、あるとき子供たちのいるときにつけてみたら・・・。
意外にもノリノリ。見よう見真似で結構サマになってる。
c0065747_2143024.jpg

以来パパがいないときにも「パパの英語のおじちゃんのテレビで踊りたい~」などとリクエストがあり、日中3人でビリーやったりしてる今日このごろです。
c0065747_2112895.jpg

これを真似して・・・
c0065747_2131248.jpg

こうなった!
[PR]
by tomo870jp | 2007-10-03 21:05
<< 3歳直前駆け込み旅行IN南紀白浜 お手伝い >>