人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友とTDL

仲良しのママ友たちと一緒にTDLへ!
パパなしでディズニーなんて、かなりの大冒険。前日からドキドキです。

バスに揺られて1時間ちょっと。到着するやいなや、想像を超える人・人・人・・・・。
入園するのに1時間、食べるのも乗るのもどこもかしこも大行列。
今日1日どうなるだろうなんてちょっと思っちゃったりもしたけど、
なんとか上手い具合にランチも座って食べれたし、パレードも2回見て、
乗り物は子供が乗れそうなティーカップとメリーゴーランドだけだけど、子供達はそれで満足。
もうちょっと居たい気持を抑えて18時前に切り上げ、家に着いたのは21時。
結局子供達全く寝なかった~。ビックリ。
とっても疲れたけど、とっても楽しかった。
また行きたいって思わせるディズニーランド、やっぱりすごいです。
ママ友とTDL_c0065747_19345539.jpg

それに、今まではどこかに遊びに行くとしても
子供達と遊んであげる、とかお世話してあげる、っていう感覚が強かったけど、
今はもうすっかり対等に楽しめるってことがよく分かりました。
成長したなあってつくづく思った1日でした。
by tomo870jp | 2007-10-29 19:29
<< 秋の大イベント終了!! 秋はいもほり >>