3度目のTDL

c0065747_21355461.jpg

なんだかディズニーづいてる今年。3度目のディズニーランドです。
実は当日の朝まではシーに行くつもりだったんだけど、よく考えてみたらほのちゃんは極度の暗所恐怖症。トンネルも水族館も苦手。ディズニーシーにいってもアリエルやアラビアンコーストにも入れないのでは?と不安になり、急遽ランドに行くことに。
1ヶ月前に行ったばかりだけど、当たり前ながらすっかりクリスマスモードでやっぱり気分はウキウキに。
案の定、ほのちゃんはイッツアスモールワールドでも泣いちゃったので、やっぱりランドにして正解♪そこそこ混んではいたけど、ひととおり目的の乗り物も楽しめたし満足な1日でした。

写真をみてまなちゃん、「ピグレットってぶたみたいね」
てかブタなんですけど・・・。
[PR]
by tomo870jp | 2007-11-27 21:24
<< にょきにょきと・・・ 銅と毛織物とイエローサファイア >>