人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己流ベーグル

最近、周りのお友達の間で流行っている(?)ベーグル作り。
お友達のブログに写真がアップされるたびにいいなぁ美味しそうって刺激され、私も自己流で作ってみました。全粒粉入りで。
自己流ベーグル_c0065747_21595689.jpg

表示時間より長めに焼いてみたんだけどあまり焼き色がつかなかったのはなんでだろ?パンやお菓子作りではいつも失敗の原因が分からず、挫折しちゃうんだよなー。
クックパッドで検索して一番作りやすそうなのでやってみたんだけど、偶然にもお友達もおなしレシピで作っているそう。やっぱり今度教えてもらおう。
でも今回のは色は薄めで不細工ながらも味はそこそこ美味しくて家族で食べるには満足の出来でした。
ってレベル低すぎ??
by tomo870jp | 2008-02-19 21:54
<< スキーIN 軽井沢 アンパンマンミュージアム >>