懇談会

11時解散の後、14時から父母懇談会がありました。
中途半端なこの時間を早速クラスメートたちとファミレスでランチ。
相変わらず交わらない二人・・・。しばらくのんびりとランチした後再び園に戻りました。
今日分かったのだけど、うちの園には役員がない!すごい楽です。
その上誰も頼んでいないのにクラスをしきりたがる妙なママもいて早速名簿を作ってくださることになり、懇親会という名のランチ会や飲み会をも企画してくれちゃってるらしい。
懇談会では一人ずつ自己紹介をしましたが、なかなかみんな個性的。面白かったです。

懇談会中、子供達は別室で預かってもらってみんなで待機。
相変わらず二人でくっついていたそうでお友達はちっとも出来ないくせに、記憶力は抜群に良いまなちゃん、この1週間でクラスの子のお名前はほぼ覚えているようです。
[PR]
by tomo870jp | 2008-04-18 21:43
<< 季節外れのインフルエンザ!? 長い1週間 >>