元気に登園

丸1週間熱が下がらなくて久々に寝込んでしまったけど、今週から元気に再登園です。
1週間ぶりでどうかな~?って心配だったけど、意外にも泣かずに、逆に自ら中へ入っていきました。何かふっきれたのかな?ずいぶん園生活にも慣れたようで、先生からもやっと「笑顔が見られるようになってきました」とのお言葉。確かに顔が今までよりもずっとイキイキしてきました。だんだんと幼稚園って楽しい!って思えるようになってきたみたい。私としても本当に嬉しいです。2人のことを気にかけて下さってる方々、二人ともがんばって楽しんでますよ~!!!
それにしても、まだ午前保育で園に居る時間は1時間半くらいなのに、よっぽど精神的に疲れるのか!?まなちゃんは帰ってからバタンキューと昼寝するようになりました。もともとねむねむ星人のまなちゃんだけど、そんなに気を張ってるのかなぁ。がんばれよぉぉ。
c0065747_21332076.jpg

[PR]
by tomo870jp | 2008-05-01 21:08
<< お弁当が始まった パン作り >>