お得な遊び場

駅の裏の住宅展示場にて。
今日が特別だったのかどうか分かりませんが、面白そうなトランポリンが!もちろん無料です。
まなほの大はしゃぎ!
c0065747_2320570.jpg

そして今日はわんちゃんふれあい広場なんてのもあって、自由に触ったり散歩させてもらったりもしました。しかもお客はゼロ。やりたい放題~♪(でもおそるおそるの二人←犬に、ではなく係りのお姉さんに警戒)
c0065747_23224189.jpg


最近の二人の成長でびっくりしていることは、いつの間にかカタカナも全部読めるようになっていたことです!!ひらがなのときは、おもちゃでいつのまにか覚えていたんだけど、カタカナはいったいどうやって覚えたんだろう・・・??もちろん私は全く教えていないし、うちにあるおもちゃにはカタカナは出て来ないはず。これには本当にビックリしています。

GW前にはクラスメート全員の名前をフルネームで覚えていたし、5月中にはママたちの顔と名前も一致していたよう。この子たちの観察力、ハンパじゃありません。
[PR]
by tomo870jp | 2008-06-07 23:27
<< 初めての別行動 かわいい夏服&近況 >>