1日満喫ディズニーランド

c0065747_22134994.jpg

お休み&午前保育だらけの6月。
休園日の今日は7ヶ月ぶりにディズニーランドへ行ってきました。
今にも降りそうな空だったけど、結局一日雨に降られることもなく、逆におひさまが出ることもなくある意味ディズニーランド日和だったかも。
今日は初めてベビーカー無しで行ってきました。
今まで行ったなかではかなり空いているほうで、結構アトラクションにも乗れたしパレードもばっちり見れたし私一人で乗りたかったものにも乗れたし、大満足。
普段はすぐに「疲れた~」ってぐずるまなほのも今日は全くぐずることなく1日はしゃぎっぱなし。
8:25分初のバスに乗り、20:50分ランド初のバスに乗るまで、休憩したのはお昼と夜の食事時のみ。それもパレードの場所とりしながらとかで、ちゃんとした休憩は一度も取らなかったしお茶さえしなかったけど、あっと言う間の一日でした。
行列にもちゃんと並んで待てるようになったし、2人ずつしか乗れないアトラクションの時は一人ずつ端っこで待っててくれたし(おかげで私は2回乗れたし)、ホント成長したものです。
幼稚園に入って体力もずいぶんついたみたい。
そういえば入園して最初の1ヶ月は帰ってすぐに寝ちゃってたけど、今じゃ園で水遊びして来たときでも滅多に寝ないし。振り返ってみれば、精神的にも体力的にも成長してるんだな~と改めて感じました。
今回は私の方が疲れたかも・・・。こうしてだんだん抜かれていくのかしら??
[PR]
by tomo870jp | 2008-06-19 22:03
<< 降園後のお遊び 初めての別行動 >>