夏祭り

c0065747_031857.jpg

園での夏祭りがありました。先生からお話があったのか、数日前からとっても楽しみにしていたまなちゃん。夕方からの登園だったためいつもだったら眠くなってくる時間帯だったけど、今日は朝から張り切って待っていました。浴衣を着れるのも嬉しかったみたい。二人ともやっぱり女の子です。

園児はみんな浴衣姿で集合。みんなホンットかわいい~053.gif
アイスクリームやポップコーンのお店があったり、わなげやヨーヨーすくいなどのゲームもあったりでなかなか楽しめました。
そして最後はみんなで盆おどり。園で習ってないのかな?年少さんはあんまり踊れていなかったけど、しっかり気分は味わえたようです。

最後に奇跡的に良く撮れた先生とのスリーショットです。
c0065747_035198.jpg

[PR]
by tomo870jp | 2008-07-03 23:59
<< やっちゃた・・・ 降園後のお遊び >>