お弁当おわり

6月中旬から園の行事や先生の研修などなどで、午前保育&休園日だらけでしたが、3週間ぶりにお弁当が復活。とはいえ、月・火・木の3日で今学期は終了です。結局通算しても、今学期は20日くらいしか作ってなかったのでは??
月曜日・・仲良しくまちゃん弁当
c0065747_22264.jpg

火曜日・・・超ぶさいくキティちゃん弁当
c0065747_2224538.jpg

木曜日・・・お寿司風弁当
c0065747_2233297.jpg

この日はママたちは懇親会という名のランチ会でした。場所はまいもん寿司。
(ということで、それにちなんで子供達のもお寿司風にしてみました)
ランチ会は今回幹事を務めさせていただきました。他の2名の方に頼りっぱなしであまり幹事らしいことも出来ませんでしたが、みんな話も弾んでいたようでよかった!これで無事夏休みが迎えられそうです。
[PR]
by tomo870jp | 2008-07-10 21:58
<< 久々スクラップブッキング やっちゃた・・・ >>