久々スクラップブッキング

かなりご無沙汰しちゃっているスクラップブッキングですが、急に思い立ってちょっと作ってみました。というのも、ここんとこ暑くて半身浴をサボってシャワーで済ませてしまっているためちょっと夜に時間が出来たので。
最後にレッスンを受けたのは2月?3月?かなりご無沙汰しちゃっています。一緒にやっていたメンバーの予定がなかなか合わないので日程調整が難しいですが、9月にはまたやりたいなー。
で、いざやるぞと思ったものの、いつもながらアイディアもセンスもない私、結局以前習ったものと同じものを作ってみました。
右・・・ミニアルバム。1年前のグアム旅行の時の写真。以前SBの先生からキットのみ買ったもののまだ完成してなかったの・・・。
左・・・先日の夏祭りの時の写真を写真たて風に。こちらは自分で紙を買ってきて作りました。思ったよりも紙を沢山使うので足りなくなって焦ったけど、手持ちのを足して完成させました。我ながら可愛い色使いに満足016.gifせっかくだから先生にプレゼントしようかな。
c0065747_22211394.jpg

[PR]
by tomo870jp | 2008-07-15 22:21
<< アロマレッスン お弁当おわり >>