夏休みの思い出

長い長いと思っていた夏休みも、気がつけばもうあと5日。
本当にあっという間に過ぎてしまいました。

今年の我が家の夏休みのメインイベントはスパリゾートハワイアンズ。
アロハ~な雰囲気の好きなまなほのと、映画『フラガール』を観て影響された私にはまさにぴったりの場所で、早くから『今年はココ!』って決めてました。
行ってみれば、決してハワイなんかではなく、あくまで‘福島‘でしたが(笑)それなりに楽しめました。フラのショーが圧巻。2泊3日の滞在中6回も見ました。何度見ても飽きない・・・それほどすばらしかったです。
c0065747_20421663.jpg


去年までは水遊びがあまり好きでなかったほのちゃんだけど、この旅行でまなちゃん以上にプール好きになっちゃった。おかげで今年の夏は近くのプールにも何度か行きました。
ここは子供専用プールでママ達は外で見てるんだけど、これまた去年までだったら絶対入って行けなかったけど、今年は二人で入って行けた!!
おかげで私はビールを飲みながらおしゃべり・・・なんてことも出来るようになりました。
お友達と戯れたりしてふたりの背中はすっかり水着焼けしてます。
c0065747_20471762.jpg


そしてそしてこの夏の大成長といえば、二人だけでお泊りが出来るようになったこと!
今までだったらパパでも厳しいくらいだったのに。これはホントに嬉しい出来事です。
じいじばあばも大張り切りだし、こどもたちも甘やかしてもらえるし、私はもちろん外出できちゃうし、みんながHAPPY016.gifおかげでこの夏はパパや実家に預けて5回も飲みに行っちゃいました。韓国、ベトナム、スペイン、さらにはペルー料理まで、子連れじゃ絶対行けないような料理を久々に食べれて、ちょっと太ってしまった夏でした。

さあ来週からいよいよ2学期。涼しくなってちょっと体調崩し気味だから、早く元気になってもらわねば。
[PR]
by tomo870jp | 2008-08-26 20:58
<< ほのちゃんの心配事 アロマレッスン >>