最高の誕生日


c0065747_21234688.jpg
本日、4歳になりました~!!!
今年は初めて『誕生日』の意味を理解して、指折り数えて4歳になるのを楽しみに待っていた誕生日。ちょうど水曜日で午前保育の日だったので、幼稚園でも特に仲良くしていただいているお友達を招いての誕生会を開きました。

集まるなりみんな超ハイテンション。まなほの含め7人の女の子達は、キャーキャー言いながらおおはしゃぎ。ママたちもすっかりおしゃべりに夢中であっという間の5時間でした。
ハッピバースデーを歌ってもらって、ケーキを食べて、プレゼントやカードももらってなんて幸せな子供達でしょう。忘れられない一日になると思います。みんなありがとう。

幼稚園での半年間でぐっとおねえちゃんになったけど、今日からは4歳で本人達もちょっとは「おねえちゃんになった」自覚も出てきたかな?今年の目標は「お片づけをがんばる」と「ごはんをきれいに食べる」です。
[PR]
by tomo870jp | 2008-10-08 21:58
<< 10月の行事その1 半年間を振り返って・・・ >>