<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんなに成長しました

ふと気がつくと、前回のブログ更新からもう1ヶ月半も経ってしまいました。
その間何をしていたかというと、特に何もしていないのですが、
まなほのは日々すさまじい勢いで成長しています。
時々は風邪を引いたりもしながらも、力は強くなり、ハイハイのスピードも速くなり、
ごはんもちゃんと食べてくれるようにもなったし。
そしてついについに、一昨日ほのちゃんが、昨日まなちゃんが、
最初の一歩を踏み出しました。
短いあんよでよちよちっとがんばってる姿、本当にかわいいです。
早くかわいいお靴を買わなくちゃ。
c0065747_23283043.jpg


かわいい洋服もたくさん(?)持っているのに、夏はほとんどこんな肌着姿でした。
髪もぼさぼさだ・・・。
これでも時々切ってあげてるんです。
[PR]
by tomo870jp | 2005-09-14 23:33