<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大変身っ☆

私が所属しているママサークルで、着ぐるみ大会(?)がありました。
まなちゃんはワンワンに変身!
c0065747_22491099.jpg

ほのちゃんは羊(やっぱりこわくて泣いてます)
c0065747_2250425.jpg


うしろ姿も可愛いの。
c0065747_22504391.jpg

[PR]
by tomo870jp | 2005-11-30 22:47

感謝です。

c0065747_22563964.jpg
2週間ほど前、私達は結婚5周年を迎えました。
結婚記念日当日は、特に出かけることもなく家でお祝いしました。(ちびたちもわりとおとなしくしてくれてた。察してくれたかな・・・?なわけないか)
今回、実家に泊まっている間に近くのレストランにてゆっくり食事することが出来ました。
美味しい料理をいただきながら、ひさしぶりにふたりきりでの会話。
その上、夫からのサプライズ。
なんとこっそり指輪を用意していてくれたのです~。
今年は(というかこれからはずっと)節約生活だし、忙しいなかプレゼントを探す時間なんてないはずなのに・・・。
「安物だよ」と言っていましたが、少ないお小遣いからコツコツとためて買ってくれたその気持ちに本当に感激しました。
いつもお世話になっているのは私の方なのに。
本当にありがとう。大切にします。

写真はお店ご自慢のロイヤルミルクティープリンです。
[PR]
by tomo870jp | 2005-11-27 22:51

パン屋の「穂の香」さん

訳あって、1週間ほど実家に帰省してきました。
今回絶対に寄りたいと思っていたお店・・・それがパン屋の『穂の香』です。
私の大好きなclevaさんのBread Diaryで以前紹介されていたのを見て、絶対いつか行こうと決めていました。
今回念願かなってついに実現。
お店の雰囲気もとっても可愛くて外観も中もすごく好み。
小さなお店ながらパンの種類も豊富。あれこれ迷ってたくさん買ってしまいました。
どれもとっても美味しかった~。
ぜひぜひまた行きたいお店です。

c0065747_2331838.jpg

[PR]
by tomo870jp | 2005-11-26 22:58

双子ならでは☆

c0065747_22471425.jpg
我が家にあたらしく登場したおもちゃの車。
一人が乗って、一人が押してます。
こんな姿は双子でなきゃ見られないでしょう~。
親ばかですが、可愛い~
[PR]
by tomo870jp | 2005-11-19 22:43

恐るべし。

最近成長著しいわが子たち。
昨日まで思ってみなかったことがいきなり出来るようになっていて、
こちらの方がついていけません。

とくにまなちゃんの運動神経はすごいのです。まるで子リスみたい。
ここんとこ、なにかに「上る」という動作にはまっていて、自分の胸くらいまでの高さなら
なんとか体をよじって上るのです。
今日は気がついたらなんと、食事用ハイチェアーに自分で上って座ってました。
c0065747_23405412.jpg

この得意げな嬉しそうな顔といったら!
[PR]
by tomo870jp | 2005-11-10 23:41

初☆初☆づくし

我が家の双子は1歳になったというのに、まだ電車にも乗ったことのない箱入りです。
というのも、最寄駅にはエレベーターどころかエスカレーターもなし。
とても私一人では出かけられません。
ダンナがいるときはついつい車で、となるので、電車に乗る機会がなかったのです。
でもお嬢でもないのにいつまでもこのままじゃつまらない!と
ついに本日電車に乗って、お出かけしました!
電車といっても地下鉄なので、あんまり楽しくなかったようだけど。
c0065747_23352637.jpg


むかった先は、ラクーア。
私達も行くのは初めてです。
コスプレ族がうじゃうじゃいて、びっくりでした。
ゆっくりぶらぶらしたあとは、らんちタイム。
レストランに入るのもこれまた初めてです!!

c0065747_23381959.jpg

まだ外食は出来ないので、持参していった蒸しパンをむしゃむしゃ・・・。

双子ということで、引きこもり気味ですが、
これからどんどんいろんなところに行きたいな。
[PR]
by tomo870jp | 2005-11-03 23:34