人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに6歳です。

早いもので今年もまな・ほのの誕生日がやってきました。もう6歳です。
気がついてみれば幼稚園も残り半年。注意するときもつい「もうすぐ小学生でしょ!」と言ってしまう今日この頃。このまま健やかに成長していって欲しいけど、大きくなって手が離れていってしまうのも寂しいな。
ついに6歳です。_c0065747_1450356.jpg


今年もバースデーケーキはみんなで作りました。
私としてはどこかの美味しいケーキを買いたいんですが・・・。
毎年のことながら、この時期は苺が手に入らないのでほんとに困ります。
富沢商店で仕入れた砂糖菓子とたっぷりの生クリームでどうにか仕上げました。
ついに6歳です。_c0065747_14522949.jpg

(かなり恥ずかしい出来栄えですが、子供達が満足してるので恥ずかしながらUPしました。)
by tomo870jp | 2010-10-08 14:45
<< 健診で倒れました(>_&... 遅い夏休み >>