人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の料理

夕方になって、なんだか急にどっと疲れが出てご飯をつくる気力がなくなってしまいました。
めんどくさいから、なにか買ってきちゃおうかな~と思っていたらなんとダンナ様が作ってくれる宣言!買い物に行くのも面倒なのであるもので適当に作る、と言うのでお任せしました。
男の料理_c0065747_21514611.jpg

じゃ~ん!!ナスとツナの和風パスタです。
これ、実はかなりいけました。
うちのダンナは元々が食いしん坊なせいか、実は結構料理上手です。
本格的に作るのはカレーだけだけど、ありあわせのものでパパっと作ってくれるパスタなどはいつもなかなかの出来栄え。
まじめにやらせたらかなり才能あるかもしれません。
ちなみにずーーっと先の将来の夢はこじんまりとしたカレーやを開くことです。
by tomo870jp | 2005-06-11 21:47
<< 来客① 仲良しこよし >>