人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆初☆づくし

我が家の双子は1歳になったというのに、まだ電車にも乗ったことのない箱入りです。
というのも、最寄駅にはエレベーターどころかエスカレーターもなし。
とても私一人では出かけられません。
ダンナがいるときはついつい車で、となるので、電車に乗る機会がなかったのです。
でもお嬢でもないのにいつまでもこのままじゃつまらない!と
ついに本日電車に乗って、お出かけしました!
電車といっても地下鉄なので、あんまり楽しくなかったようだけど。
初☆初☆づくし_c0065747_23352637.jpg


むかった先は、ラクーア。
私達も行くのは初めてです。
コスプレ族がうじゃうじゃいて、びっくりでした。
ゆっくりぶらぶらしたあとは、らんちタイム。
レストランに入るのもこれまた初めてです!!

初☆初☆づくし_c0065747_23381959.jpg

まだ外食は出来ないので、持参していった蒸しパンをむしゃむしゃ・・・。

双子ということで、引きこもり気味ですが、
これからどんどんいろんなところに行きたいな。
by tomo870jp | 2005-11-03 23:34
<< 恐るべし。 『はちべぇ』のベーグル >>