人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はキティちゃんと・・・。

以前から連れて行きたいと思っていた『サンリオピューロランド』
お誕生日月に行くといいことがある、と聞いたので、早速行ってきちゃいました。
私自身は前に一度来たことがあるはずなのだけどあまりそのときの記憶がなかったので期待してなかったのですが、行ってびっくり☆ショーやパレードが沢山あってとっても楽しかったです。
子供たちは特別キティちゃんが好きだったわけではないのですが、やっぱり知ってるキャラクターが目の前にいると嬉しいみたい。それにピューロランド全体がメルヘンチックで興奮気味。
中国雑技団のショーやドレスアップしたダニエル&キティに、うっとりでした。
今日はキティちゃんと・・・。_c0065747_13402996.jpg



それにしても、楽しく華やかな週末でした。
そろそろ気持を引き締めて、お財布の紐もきつく締めて現実に戻らないと・・・(汗)
by tomo870jp | 2006-10-10 13:30
<< 習い事始めました 誕生日with ぐ~ちょこらん... >>