人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル活動

お友達と立ち上げたママサークルの話。
先月第一回として遠足に行ってきました。
みんなでミニSLに乗ったり動物と戯れたり遊具で遊んだりとたっぷり1日楽しんで、
参加してくれた方も満足してくれたみたいでひとまずは大成功でした。

ちかじか第2回目が行われる予定です。
今回はたちあげメンバーの一人、まあこさんのアロマ香水作りをメインにみんなでおしゃべりしたりしてすごす予定。
今日はその打ち合わせで、まゆさん&さえちゃんが来てくれました。
さえちゃんとはもう何度か遊んでいてすっかり顔は覚えていますが、まだ一緒に遊ぶという感じではないかな。うちはどうしても二人でくっついてしまうので。でも、さえちゃんのことはすごく興味があるようです。
初めて会ったときから感じているのですが、どうもさえちゃんとまなちゃんは顔が似た感じがします。特に寝顔なんかはよく似てるなぁ。
うちは双子といっても全然似ていないので、むしろマナサエの方が双子っぽいかも。
いつかおそろいの格好させてみたいな。
サークル活動_c0065747_22192168.jpg


さてさて、サークルの方。今日は子供たちがおりこうにしててくれて打ち合わせがスムーズに出来ました。次回も楽しく過ごせるといいなあ。
by tomo870jp | 2006-10-20 22:12
<< おいも掘り 習い事始めました >>