人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケットハウス

ロケットハウス_c0065747_2230532.jpg
前日飲み会だったにもかかわらず(といっても子供は飲んでませんが)今朝も5時半起床。このところ、6時前に起きるのが普通になっています。基本的に早起きなまなほのだけど、夏は毎年さらに1時間ほど早まる傾向が・・・(汗)
せっかくいい天気だし、久しぶりに近くの公園のログハウスに行ってきました。

近所なのになぜかあまりこない場所。というのもこのロケットハウス、なかなか人気のスポットなので人は多いし、結構危ないので私一人では連れて行くのが怖いのです。週末となると小中学生もいるので、さらに危険度UP!というわけで、振り返れば半年ぶりくらいかも。

ここでも二人の成長を改めて実感しました。
高いところも狭いところもどこでも入っていっちゃうし、しかも速い!私の方が遅れをとってました・・。昔だったらひやひやしていたようなところも危なげなくこなしちゃうし。まるで小猿です。
ロケットハウス_c0065747_22311238.jpg

気は小さいけど、おてんばの素質は充分!
運動神経は今のところかなりいい方だと思います。どうか私に似ませんように・・・。
by tomo870jp | 2007-06-17 22:34
<< トイレに目覚めた!! みんなで飲み会 >>