人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレトレその後

トイレ成功から1週間。
毎日パンツで過ごしています。
まだおしっこをがまんしたり自分からトイレに行ったりはしないけど、行けば必ずどこのトイレでも出来るようになったので、1時間置きくらいに声をかけトイレに連れてってます。定期的にトイレに行くのであまりおもらしすることもなく、かなり順調♪
昨日「近くのスーパーくらいまでならおもらししてもいいし」、と思って連れ出し1時間くらいの外出にも成功。思い切って今日はランチ会のあるMasaさん宅へ車で外出してみました。
こんなときに限って道が渋滞しててヒヤヒヤでしたが、1時間以内には着くことが出来たので、着いてすぐトイレをお借りしセーフ。運転中もトイレのことばっかり考えてしまいました・・・・(汗)
無事この日も丸1日パンツで過ごすことが出来、今のトコかなり優秀です。
トイレトレその後_c0065747_23371292.jpg

by tomo870jp | 2007-06-29 23:29
<< マクロビランチとママランチ トイレに目覚めた!! >>