人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム行ってきました

グアム行ってきました_c0065747_2204121.jpg

ついに思い切って家族4人で初海外!
子連れで海外となると準備も結構大変。パスポートとったり、日焼け対策や食事対策考えたり・・・。でもそれも、後のことを思えばなんのその!私にとっても3年半ぶりの海外旅行です。

滞在中は午前中がプール&海の時間。
水が怖いほのちゃんは最初は海でお砂遊びばかり。付き合う私は暑くて死にそう~。
グアム行ってきました_c0065747_2213211.jpg


少しずつ少しずつ水にも慣れて帰るころにはやっと楽しくなってきたのに、私が手を離しておぼれかけた・・・。以来、またしても水恐怖症になってしまいました。ごめんねほのちゃん。トラウマにならなきゃいいけど。

午後からはショッピングへ。やはり2歳児二人いると行動しずらくて、目的のお店にはいけなかったりしたけど、それなりに欲しいものはGET。満足しています。

まなちゃんがイチバン気に入ったのがポリネシアンダンスのショーつきBBQ。セクシーな衣装をきて腰をふりふり踊る女性を見て「アロハのお姉さん!」と大興奮。食い入るように見てました。
グアム行ってきました_c0065747_22344.jpg

グアム行ってきました_c0065747_2232956.jpg

対するほのちゃんは炎を見て「こわい~」
グアム行ってきました_c0065747_2244818.jpg


パパのお楽しみはもちろんお肉!お肉!お肉!
3日間、肉とフライドポテトにまみれてました。
グアム行ってきました_c0065747_2253850.jpg


子供ができるまではグアムってあまり興味なかったけど、子連れで行くにはホントとっても楽しいところです。みんながはまるのが良く分かりました。また行きたいな~。
by tomo870jp | 2007-07-07 21:40
<< お着物ファッションショー ホールウィートロール >>