人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ・・・

残暑厳しい今年の夏、突然の思いつきで八景島へ。
本当はシーパラダイスに行くつもりだったのに、ナビにしたがって辿り着いたのは海の公園とやら・・・。もちろんシーパラダイスのすぐ近くではあったのだけど、着いたところがいきなり海水浴場みたいなところだったので、ちょっとびっくりでした。もちろんそんなつもりで来てないから、着替えもタオルも準備不足だったけど、意外にも子供たちが大はしゃぎだったので、海で一遊び。汚い海でしたが・・・・(汗)
海へ・・・_c0065747_22125636.jpg


その後、がんばってシーパラダイスまで行ったけど、何に乗るわけでも入るわけでもなく、すごしました。思いがけず海で遊べて逆に楽しい1日でした。子供たち日焼け止め塗ってなかったな・・・。反省。
by tomo870jp | 2007-09-16 22:08
<< お手伝い 気管支炎 >>